よか石鹸でにきびが消えるって本当?

『つかってみんしゃいよか石けん』という面白いネーミングと、モコモコの泡を使って一般の女性が洗顔するCMで、よか石鹸を知った方も多いと思います。私も初めての出会いはテレビCMでした。よか石鹸は、いまや多くの方が知る「無添加洗顔石鹸」ですが、このよか石鹸を販売している会社では、よか石鹸以外にも、化粧品や健康食品、サプリメントなどを取り扱っています。そのいずれもが、あるコンセプトを元にしているのをご存知でしょうか。よか石鹸を販売しているのは「株式会社長寿乃里」で、「長寿の里」というショッピングサイトにて、よか石鹸をはじめ、多彩な商品を販売しています。

長寿乃里では、「九州に長寿の方が多いのは、古くから大地の恩恵を受けた先人たちが、独自の美用法や健康法を暮らしに活かしているからだ」と考え、この九州の良さを1人でも多くの方々に伝えたいという想いを託した商品を販売しているのです。太古の昔より九州の大地に降り積もった火山灰は、長い年月をかけてアクが抜け、大自然のミネラルがたっぷりと含まれた火山灰シラスになりました。この九州の良さがたっぷりと詰まった火山灰シラスを独自加工して、超微粒子化し球状に整えた「ミクロシラスパウダー」が、よか石鹸のもっちりとした泡を実現し、毛穴の汚れや皮脂を吸着して美しい肌へと導いてくれます。よか石鹸でにきびが消えると口コミでも評判です。あなたも、九州の先人たちの知恵と大地の恩恵を受けた肌に良い「よか石鹸」を体験してみませんか?

よか石鹸効果は?私のニキビ本音の口コミ大暴露【写真つき】